New In : Mulberry bag

コロナで次はいつオフィスに行くかわからないというのに、通勤用バッグを買ってしまった・・・MulberryのBayswaterというシリーズです。少し前に流行ったので、古いかなと思ったのですが思ったよりリーズナブルなお値段とベーシックなアイテムなので、これからそれほど古くは見えないでしょう・・・ということで、決めました♡

 

お店の方も優しくていろいろ見せてくれて相談に乗ったりしていただいので、それも決め手です。リーズナブルとは言いましたが、やはりお高い買い物なので気持ちよくお買い物をするのは重要です!!お手入れもいつでも来てくださいね、ということで、ちゃんとお手入れして大事に使っていきたいです!お手入れしに行って、何か買わないように気を付けないと・・・

 

私は黒を買ったのですが、オフホワイトのようなお色もあってそちらも素敵でした💛しかし、私は物の扱いが雑なので絶対汚すのと持った感じが重い・・オフホワイトの後、私が買った黒や他のシリーズを持たせてもらいましたが、それと比較するとすごく重く感じられました。中の素材のようなこともおっしゃっていたのですが、あれだけ違うといくらお色が気に入っても、ちょっと迷いますね~。

 

コロナでデパートに行くことも新しいお洋服を買うこともなかったのですが、久しぶりにお買い物ができて少しテンションがあがりました!早くこれを使って出張やオフィスに戻りたいものです。