焼肉トラジで一人ランチ

 

 昨日は久しぶりの出社でした。在宅ではいつも夜ご飯の残り物や簡単な料理しか食べないので、出社となると贅沢しよう♥と思って焼肉トラジへ♪何となく肉の気分だったんです。

 

最初は石焼ビビンバもいいなぁと思ってお店に向かったのですが、私はどうもお米が一番体重に響く体質のようでお肉と米を一緒に食べたら太るかなぁと悶々しながらお店に向かうとサラダ&焼肉ランチ(1,600円)というのがあるではないですか( *´艸`) 白米と一緒にお肉食べれないのはちょっと寂しいけど、これにしよう!と思い決定。

結果は、やっぱり美味しかった(*'▽') 中身は・・・

  • トラジサラダ。ドレッシングも美味しいし、上に乗っている素揚げしたようなお野菜のおかげで触感も変わるし満足度が高い!
  • 中落カルビ、サガリ。柔らか~い。満足
  • 小鉢2種とキムチ。箸休めにいいです。キムチってなんか体に良さそうだしね
  • スープ。普通かな。でも美味しい
  • 最後にアイスキャンディ💛 そうそう、これ食べたことある!ってやつ

実は一人焼肉って初めてだったのですが、お店自体ほとんど人がいなかったこともあり一人用のカウンターみたいなお席に座らせてもらえて、自分のペースで焼肉が焼けてこれはかなり気に入ってしまいました・・・。夜にビール飲みながら、一人でさくっと焼肉食べたりしてみたい。。ということで、今後も一人焼肉やってみたい!と思うこともできた満足度の高いランチでした。次はいつの出社かな・・・