シルクの枕カバー

もう何年も前のことだけど、歌手のマドンナがシルクの枕カバーを使っていると聞いたことがありました。シルクの枕カバーは髪の毛にもお肌にもいいだそうです。その時、これ使ってみたい!と思ったけど、「シルクの枕カバーなんてどこで買えんのよ(-_-メ)

そんでそれっておいくらかしら❓」という感じだったので、普通にそこら辺で買った枕カバーを使っていました。ところがやはりシルクの枕カバーのことが頭のどこかに残っていたのか、やることがなかった時にネットで検索してみるとネットには売っているじゃない💛シルクの枕カバーなんて、贅沢かなぁと思いつつ悩みましたがコロナで在宅勤務になってから自分の洋服はジーンズ1本しか買ってないので、枕カバーくらいいいか、と思いポチっとしてしまいました。

リリーシルクというところのものです♡AMAZONで口コミを確認してところ、中々良さそうだったので・・・2週間位使ってみましたが、確かにとてもいい!お肌にいいかはわかりませんが、髪の毛は確かに絡まない!そして、ちょっと艶々になる!まさかとは思いますが、本当!肌ざわりも抜群です。これは買ってよかった(*'▽')

 

シルクのナイトキャップもありそちらも気になりますが、一人ならいいけどこれつけて寝てたらびっくりするよね・・・出張が再開したら出張用に買おうかしら・・あととりあえずいつかパジャマも買っちゃう?と、早くも次のお買い物が楽しみです・・

www.lilysilk.jp