神宮前 SMOKE HOUSE

神宮前のSMOKE HOUSEというレストランに行ってきました( *´艸`)アメリカンBBQ料理、ハンバーガー、クラフトビールが楽しめるお店です★

まぁアメリカンBBQ料理って、食べたことありそうで食べたことないですけどね。お店の内装はとてもおしゃれで海外に来ているよう。

頼んだのはデビルドエッグ、BBQ3種盛り合わせ(プルドポーク、ポークスペアリブ、ショートプレートブリスケット(牛肉らしいです)とビールを頼みました。IPAとか飲むとしょっちゅう出張で海外に行っていた時のことを思い出しますね・・そんなにビールの味が好きではないですが、一仕事終わった後にみんなで飲んだことを思い出します・・

 

肝心のお味ですが、ブリスケットとスペアリブが柔らかくて美味しかったです。もちろんビールにも合う(*'▽')みんなでワイワイしながら、お肉食べたらたのしそうですね

 

デビルドエッグ

3種盛り合わせ