ペリカンカフェでモーニング

今年のゴールデンウィークはどこへも出かけられなくて辛いですね・・・こういう時は近場でモーニング💛 お酒いらないしね!!!!てことで、ペリカンカフェへお出かけしてきました。こういう時、すぐに気分転換できる場所に住んでいるってラッキーだなぁと思います。

 

ペリカンカフェは朝9:00からオープンなので少し前に着くように朝8:20頃家を出て歩いていきました。着いたのは8:50頃でしたが4組目で、その後からすぐにお客さんがどんどん並び始めたのでちょうどよかったですね。メニュー表を見て、散々悩みましたが私はペリカンの食パンの上にハムと卵が乗ったトーストとコーヒーにしました( *´艸`) 少し待ちましたが、お料理が来てナイフとフォークで優雅にいただいてみると美味しい~(*'▽') 写真だとトーストとハム、卵焼きしか見えないのですが、ハムとトーストの間に何か挟まってる?バターかしら?クリームソース的なもの?と思っているうちに、パクパクと食べ進め、あっという間に間食♡ このトーストとハムの間に挟まっている何かがいい味出して、全体と繋げてくれている気がしました(*^-^*)パンももちろん美味しかったです!やっぱり、同じものでも家で食べるのとは雰囲気が違っていいですね~。

 

とてもいい気分転換になって、今度また平日に来てみたい!と思いました。