2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 ストーブスでハンバーガーランチ

お天気もいい最近、久しぶりにお出かけがしたくなり横浜に行ってきました~。横浜は海があって美味しい食べ物があって公園があって大好きなところです( *´艸`) 山下公園を散策する前に腹ごしらえということで、ストーブスというお店でランチをしてきました…

とんかついとうでロースかつ弁当

採卵が終わった後は、好きなものを食べて自分を慰めることに・・何がいいかなぁと考えましたが、家から30秒のところにある「とんかつ いとう」に落ち着きました。ここはテイクアウト専門のお店で、オーダーすると揚げてくれます。お昼時と金曜日の夜しかやっ…

不妊治療(5)

時が経つのは早いもので、また採卵に行ってまいりました~!2回目ですが、前回の痛みを覚えていたこともありドキドキ・・・。私が通っているクリニックは自然周期・低刺激の治療法なので、取る卵の数が少ないこともあり基本的に無麻酔なのですがやっぱり無麻…

不妊治療(4)

移植の結果が出ました~。結果は、カスリもせず真っ白・・・いや、そうだと思ったんだよ・・だって私何にも感じませんでしたもん・・いや、何も感じないけど着床してたって人もいるかもしれないけど、妊娠超初期症状とかいろいろ調べましたが私の場合、どれ…

不妊治療(3)

採卵を無事終えてから2日後に電話で受精の確認、その次の日に移植を行いました。 受精の確認をしてダメだったら、また振り出しかぁ~と凹みます。子供を持つことと同列に考えてはいけないと思うものの、私って受験の時や就活の時もう1回同じこと(勉強や会社…