2020-01-01から1年間の記事一覧

浅草 フェブズ コーヒー&スコーンでモーニング

今日も日中はお一人様朝一人なことはあまりないので、こういう時はモーニングにお出かけします( *´艸`) 最初はフェブラリーカフェ に行ってトーストを食べよう!と思って、8時15分に家を出発し着いたのが8時45分ですが、既に満席!!!みんな、朝早いのね~…

とんかついとうでロースかつ弁当

土曜日だというのに、今日も終日お勉強です・・・レポートの提出が来週に迫っているのに今までサボっていたのだから、当然のつけですね。。。(-_-メ) しかし、もはや内容よりいかに求められた文字数を埋めるかというワードの文字カウントとの闘いになってい…

ザバーガークラフト お持ち帰り

昨日は1日お勉強の予定・・・だったので、自分を元気づけるためにザバーガークラフトへ行って、お持ち帰りしてきました~♪ 頼んだのは、コルビージャックチーズバーガーとポテトのセット(1,100円)です。ランチのお持ち帰りだとセットは自動的にポテトにな…

焼肉トラジで一人ランチ

昨日は久しぶりの出社でした。在宅ではいつも夜ご飯の残り物や簡単な料理しか食べないので、出社となると贅沢しよう♥と思って焼肉トラジへ♪何となく肉の気分だったんです。 最初は石焼ビビンバもいいなぁと思ってお店に向かったのですが、私はどうもお米が一…

スケロクダイナーで一人モーニング

今日は、午前休をいただいたので浅草のスケロクダイナーで一人モーニングしてきました。いただいのはベーグル、自家製ブルーベリージャム、自家製グラノーラ、ミルク、コーヒーがセットになったものです。 たまにモーニングをしにスケロクダイナーに行くので…

New In : Mulberry bag

コロナで次はいつオフィスに行くかわからないというのに、通勤用バッグを買ってしまった・・・MulberryのBayswaterというシリーズです。少し前に流行ったので、古いかなと思ったのですが思ったよりリーズナブルなお値段とベーシックなアイテムなので、これか…

浅草 とんかつゆたかで一人ご飯

昨日は一人で夕ご飯だったので、本当はグリル佐久良に行ってビーフシチューを食べよう!と思ってたのですが、何と臨時休業・・・既にお腹ががっつりモードだったので、とんかつでも食べるか、ということでとんかつゆたかに向かいました。 このとんかつゆたか…

はじめまして

はじめまして。 日々の記録も兼ねて、今日からブログを始めたいと思います。 既にアラフォーですが保育園の頃から「いつもマイペースねぇ」と言われてきて、それがコンプレックスでした。だって、それってやることが遅い、他の子とやることが違ってるってこ…