浅草 フェブズ コーヒー&スコーンでモーニング

今日も日中はお一人様💛朝一人なことはあまりないので、こういう時はモーニングにお出かけします( *´艸`)

最初はフェブラリーカフェ に行ってトーストを食べよう!と思って、8時15分に家を出発し着いたのが8時45分ですが、既に満席!!!みんな、朝早いのね~、と思い、次の候補であるMISOJYUへ向かいました。ここのお味噌汁とお握りも食べてみたかったのよね♥しかし、ここも既に満席・・・

 

じゃあ、フェブズ コーヒーでスコーンでもお持ち帰りしようかしらと思いフェブズ コーヒーに行くと誰もいない(*^^)v やたーと思い、エッグポテトセット(660円)を注文して、カウンター席に着いて待っているとそこからテイクアウトのコーヒーを買っていくお客さんや同じようにイートインのお客さんも入ってきました。

 

少し待って出てきたのは、小さい赤いココットにマッシュポテト、半熟の卵、ほうれん草が入っていて、そこに黒コショウとオリーブオイルがかけられていました。とても熱々で美味しい(*'▽')朝食べるのにちょうどよい優しい味。カフェラテもラテアートも可愛く優しい味です。

 

当初の予定通り美味しいお店でモーニングできて今日も満足・・・そしてまたワードカウントとの闘いが始まる。。。