スケロクダイナーでモーニング

朝ごはんが一人の時はモーニングに出かけるチャンス!ということで、近所のスケロクダイナーへモーニングしてきました。特に平日は朝8時の開店すぐに行くと、すいているしリラックスしてご飯が食べられます。でも、少し時間が経つと混むというほどではなくてもどんどんお客さんが入ってきます。とても人気ですね!!

 

私が今回頼んだのはグリーンサラダ、イングリッシュマフィン、スクランブルエッグ、ホットコーヒーです。スケロクダイナーはパンがとても美味しいのですが私が今回頼んだイングリッシュマフィンもモチモチでとっても美味しかったです💛あと、ここは何気にサラダが結構美味しいんですよね~。何だか葉っぱが元気な感じがします!スクランブルエッグもクリーミーな感じでとても好みでした♪ そして、朝から美味しいコーヒーをいただくととても贅沢な気分になります。

 

スケロクダイナーは何を頼んでもとても美味しく雰囲気もとてもいいのですが、今回もとても美味しい朝ごはんでした。満足( *´艸`)

 

f:id:leanin:20210925182458j:plain