グリル佐久良でビーフシチュー

今日はお昼にグリル佐久良のビーフシチューを食べに行きました!家から徒歩5分位なので、11:15位に出て11:20位につくともう既に中では食べてる人がいて、外に一人待っている状態でした。11:30からだと思っていたけど、早く開けたのかしら・・・

 

20分位待って入ることができカウンターに座れました。中は本当にレトロで昭和な感じですね!!今日は、シェフの女性の方が一人で料理とホールもやっており大変そうだなぁ・・・と。ただテキパキされていてあまり待っている感じはしなかったです。

 

頼んだのはやっぱりビーフシチューと厚切りトースト!!!揚げ物もそそられましたが、初めてなのでやっぱりこれかなと思って。注文後10分程度で来ました☆熱々の小鍋に柔らかく煮込まれたお肉、ニンジン、ブロッコリー、ポテトはそれぞれ後から乗せているのでしょうか。色が鮮やかで美味しそうです。一口食べたら、暖か~い、お肉柔らか~い、待ってよかった~♥♥♥厚切りトーストは、ネットで予習して言った通りバターがしみ込んでいて美味しい~!お肉を食べ、トーストをデミグラスソースに浸して食べ、お野菜を食べ・・・と夢中でがっついてしまいました・・・デミグラスソースも優しい味でお肉もくどくなく、私にはちょうど良い量でした💛

 

最初は有名店で家から近いのにいつも並んでいるから行ったことないけど1回位行ってみるか、と行ってみたのですが、これなら在宅勤務の合間に通いた~い!!少しお高いけど是非通いたいお店がまた増えました☆