とんかついとうでロースかつ弁当

採卵が終わった後は、好きなものを食べて自分を慰めることに・・何がいいかなぁと考えましたが、家から30秒のところにある「とんかつ いとう」に落ち着きました。ここはテイクアウト専門のお店で、オーダーすると揚げてくれます。お昼時と金曜日の夜しかやっていないのですが、いつも人が待っていますよ!!

浅草は美味しいとんかつ屋さんがたくさんありますが、普通の値段で揚げたてで美味しい揚げ物を食べれる上に家から近い「とんかつ いとう」さんが大好きです。とは言え、揚げ物&お肉は食べすぎないようにしているので、何かあった時のご褒美飯☆なのですが・・・。この量で750円です。今日もとても美味しかったです( *´艸`)

 

f:id:leanin:20220223203156j:plain