横浜 ストーブスでハンバーガーランチ

お天気もいい最近、久しぶりにお出かけがしたくなり横浜に行ってきました~。横浜は海があって美味しい食べ物があって公園があって大好きなところです( *´艸`)

山下公園を散策する前に腹ごしらえということで、ストーブスというお店でランチをしてきました~。調べたら横浜ではハンバーガーno.1とのことでこちらにしました。私はアボガドチーズバーガーにしましたが、しっかり目のバンズに新鮮な野菜、パティが美味しかったです☆ポテトは細いタイプでソースをかけて食べるようにとのことでしたがこちらも美味しかったです♡ 写真の通り、ハンバーガー自体も大きくてかぶりつきました~!

f:id:leanin:20220226192756j:plain