マクレーン オールドバーガースタンドでベーコンチーズバーガー

今日は蔵前にあるマクレーン オールドバーガースタンドまでハンバーガーを食べに行きました。ここは人気店のようでいつも並んでいますね。以前はアボガドチーズバーガーを食べたような気がするので、今回はベーコンチーズバーガーにしました。

持ち帰りだと外で注文をして、15-20分程度待ちます。今日は並んでいませんでしたが、混み始めた時間帯だったのか注文を取る前に少し待ち、店内で食べるお客さんも並んでいました。

 

一口食べてみるとバーガーとベーコンの味がちゃんと主張している!!チーズも入っていますが、割とあっさりしていて食べやすく美味しいです。近所にあるバーガークラフトのパティの方が肉っぽくてレアな感じがするかな?レタス・トマトも入っていて、と安定の美味しさ。そしてフレンチフライも美味しい!太くもなく細くもない好みの太さで芋の味がそのままという感じです。ポテトとバーガーのセットで1,480円だったと思います。安くはないですが、誰が食べても美味しいと思えるバーガーなんじゃないでしょうか。日替わりや月替わりでユニークなバーガーもありますが、とりあえずオーソドックスなものを制覇したいです。

 

ここに行く時は、晴れていたら隅田川の川べりで食べるのがお気に入りです。結構そうやって食べている人いますよね。今日もいいお天気の中、美味しいハンバーガーが食べれて満足でした💛