Oto's table でお昼ご飯

コロナの影響でずっと在宅勤務です。在宅勤務できる環境にいることはとてもありがたいと思う一方で、毎日ご飯を作るのはしんどい・・・というか自分の作る味に飽きたわって時が定期的に来ます(-_-メ) 誰かの作ったちょっと美味しいご飯が食べたい!という時にいい塩梅なのが、Oto's table さん。お昼に1,000円ちょっとで、美味しいご飯が食べられます!

 

私もたまに行く程度なのですが、平日は日替わりと本日のお魚、本日の海鮮丼、本日のお刺身御前があるみたい(間違ってたらごめんなさい)。私は、本日のお魚の銀鱈にしました。ちなみにメニューは道の曲がり角かお店の前にある黒板を見て、決めてから入ります。いつもどれもこれも美味しそうなんだけど、何となく銀鱈にして一口食べたら「そう、これこれ~(*'▽') こういうのが食べたかったのー!!」と幸せ~な感じになりました。身が厚くて味も濃すぎずちょうどいい感じ!ご飯もお味噌汁も小鉢も全部美味しくて、大満足なお昼ご飯になりました。他のお客さんも結構、銀鱈頼んでましたね。あと、ちょい刺しというのを300円でつけるとちょっとしたお刺身がついてくるのでそれを付けている人も結構いました。Oto'sさんのお刺身、いつも美味しいもんね。地元の常連さんがいつもいるお勧めのお店です。

 

f:id:leanin:20210911122151j:plain

ちょっと切れちゃってるけど、お魚の大きさが伝われば・・・皮の部分も大好き♡お魚と白いご飯とお味噌汁で日本人でよかった~と思うお昼ご飯でした。