不妊治療(4)

移植の結果が出ました~。結果は、カスリもせず真っ白・・・いや、そうだと思ったんだよ・・だって私何にも感じませんでしたもん・・いや、何も感じないけど着床してたって人もいるかもしれないけど、妊娠超初期症状とかいろいろ調べましたが私の場合、どれもこれも全く感じず良く言えばいつも通り元気いっぱい、悪く言えば・・そう着床してなかったってことですね。。。前から飲酒するのは週に3回と決めていましたが、体外受精をすると決めて以降更にペースを落とし、採卵以降はノー酒!だったためか体重は2kg落ちました。それが良かったことですかね・・・

 

着床していなかったことについて、もちろん予想はしていましたが結構ショックでした。今月も採卵しますが、んーー先が見えない。結構ショックな割に私が平気そうに見えるからか今後についての話や今回の体外受精の話もテレビのリモコンを操りながら聞く夫にブチ切れして喧嘩するなど、気分のアップダウンに加えてひと悶着も二悶着もするのは不妊治療の醍醐味ですな・・・・(-_-メ)

とりあえず、リセットなので少しだけお酒を解禁してリラックスしてまた頑張りたいと思います。