鎌倉でハンバーガー

先日のお休みに鎌倉に行ってきました~♥ コロナが流行りだしてから、電車に乗ることも少なくなったので、とても久しぶりです。ちょうど晴天にも恵まれて、いいお散歩日和になりました。

鎌倉駅に着いてまずしたのが、腹ごしらえ。事前に調べておいたルーフトップス というお店でハンバーガーを食べました。私はクラシックバーガーとポテト、ドリンクのセットを頼みましたが、見ての通りすごい高さ!袋に入れてぎゅ~と潰していただきましたが、それでも口に入らないくらいでした( *´艸`) でもパティもお肉食べてる~って感じがするし野菜も新鮮でとても美味しかったです。そして、このお店の特徴である手割ポテトもとってもサクサク・ホクホクでした~!

この後はハンバーガーで得たカロリーを消費すべく頑張って歩きました~。

f:id:leanin:20220116123958j:plain